自己紹介

昭和の日本からスペインに行って、平成の日本に帰って来た管理人とワイヤー・フォックス・テリアの相棒ビンゴ(Bingo)のブログです。長~い試運転期間を経て、徐行運転を開始。「ちょっとスペイン」から「ちょっとニッポン」になった視点で、最初は犬以外の事も書くつもりでしたが、試行錯誤の結果、犬以外のネタは「フラッシュバック・スペイン」(準備中)の方に書いて行こうと思います。

管理人の名前は最初の “chus o mus” (「うんとかす~とか」)から、YouTube のチャンネル名と統一して “anonimaniam” (あのにまにあむ、略してあのにま)となりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中