季節が変わってしまいましたが…

最初 Facebook に載せたビデオを、一緒に走ってるお友達が Facebook やってないので、見られるように YouTube 版作って載せたのが春ごろ。
で更に時間が経って、ビデオじゃ冬だったのが夏になってしまいましたが、折角なので載せときます。

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

季節が変わってしまいましたが… への2件のフィードバック

  1. 桃太と~ちゃん より:

    Facebookをやり出すと。。。ブログが「おろそか」になってしまう私です

    いいね

コメントを残す

