2014 ビデオ・サマリー

2014年のビデオ・サマリー作りました。

アウトドア編

インドア編

ついでにパソコンで眠ってたビンゴが生後7ヶ月の時のビデオもアップしました。

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

2014 ビデオ・サマリー への5件のフィードバック

  1. すいません 記事とは関係ないのですが
    スピンドリフトのハーフチョークですが、ビンゴ君でMサンズでしょうか?

    我が家も、購入を考えてますので。。。

    いいね

    • anonimaniam より:

      桃太と~ちゃんさん: 超不規則更新のブログをいつも見て下さってありがとうございます。
      スピンドリフトのハーフチョーク、ビンゴはSサイズを一番小さいところに調節して使っています。ワイヤーは首が細いのでSでも大きいんじゃないかと心配しましたが、着けてみると、首を絞める事なく(本犬が引っ張らない限りは)、抜ける事もなく、柔らかくていい感じで、最近はこればっかり使ってます。
      ノーリッチは分かりませんが、ワイヤーだったら、よっぽど首の太い子でない限りSで大丈夫じゃないかと思います。

      いいね

  2. 聞いて良かったです
    販売店舗があれば合わす事も出来ますが
    通信販売での購入方法しか探せなくて。。。
    ありがとうございました。

    いいね

    • anonimaniam より:

      桃太と~ちゃんさん: 私もネットであちこち見比べて、サイズで迷いました。最後はアマゾンで買ったような気がしますが、サイズについてはこのショップの説明が分かり易いかもしれません。

      http://www.dogpla.com/SHOP/DPC702L.html

      ↑ページの中ほどにサイズの説明と首回りの計り方が出ているので、良かったらご参考に!

      いいね

  3. ありがとうございました
    先日DOGPLANETにてSサイズを注文しまして 本日に届く予定です
    3ぴき分ですので 出費でした(笑) 

    いいね

コメントを残す

