室内トイレ(アップデート)

ビンゴの室内トイレに関する試行錯誤の記事を検索して、ブログに来てくれる方がいるので、現況アップデートしときます。
現況 ↓
P1010531
P1000809c前の状態(命中率(室内トイレその後)からちょっとだけ進化して、真ん中のマットの代わりにプラスチック(古いテーブルクロスの切れ端)を巻きつけてみたの。
何にもなくても良さそうなもんだけど、タオルマット外した時に命中率下がったので、一応目標になるものを残しておいて、でも全体に小さくして濡れにくいように、又濡れた時には掃除し易いように。

結果はかなり順調!
目標クロスの周辺で、目標自体を濡らす事は殆どなく、ほぼ毎朝ごはんの後に足上げてビチビチビチ…ってやってます。
量的にはレギュラーのトイレ・シートで吸い取れるくらい。
たまにしない事もあるけど、最近では、ごはん食べてる途中にやめてしたり(…し終わると戻ってごはんの続きを食べる (゜゜))、昨日の朝だっけか?は朝ごはんの前にふと「やっとこ」みたいな感じでしてたヨ (゜゜)(゜゜)

ちなみにごはんは小さい頃からサークルで食べるようにしていて、子供の頃はよく、ごはんを途中でやめられなくて、食べ終わった途端にトイレにかけこんでジャー…なんてやってた…トイレと共にビンゴも進化! 考える犬は面白い!!

広告
カテゴリー: 犬ネタ タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中