異母兄弟

P1010121b左から満男くん、レオくん、ジャックくん、バジルくん、そしてビンゴ。
P1010122b満男くん、ジャックくん、バジルくんは同胎の兄弟で、色々偶然も重なって飼い主さん同士の連絡が取れ、そしてバジルくんとビンゴは前のブログのプリンままさんのお陰で親戚と分かり、でも最初はいとこ同士かと思っていたら、パパがおんなじ、つまり異母兄弟だったと分かり、更にバジルくんと前からお知り合いだったレオくんも、ビンゴより少し前に生まれた異母兄弟だった事が分かりました。

という訳で、ヘクトル・パパの5人、モトイ5頭の息子たちの揃い踏み(ちょっとボケてますが)。

満男くん、バジルくん、ビンゴの3頭は事前に別の公園で会って一緒に散歩し、その後車で移動して犬OKのお店でランチ。そこでレオくんとジャックくんが合流するも、店内では集合写真は難しそうだったので(…ちなみに5頭みんな未去勢…)最後に、夕方お店の近くの公園まで散歩して、微妙な距離を保ちつつ、且つ向きがてんでばらばらながらも、何とか同じ画面に収まった…という2枚でした。

その帰り道、奇跡的に5頭全部の顔が見える写真が撮れてた!P1010124b
…のはたまたまベルギー・シェパードの女の子が来てくれたから?
P1010125b
P1010129すかさず女の子のお尻をチェックに行くビンゴ。(゜゜)

それにしてもお店の中でも、他の犬に対しては誰もガウガウしないのに、兄弟同士でガウガウ、それも静かにしてたかと思ったら急に賑やか?になったり、時に一触即発か?と思わせたり、かと思うと尻尾フリフリだったり…なんなんだろうねぇ…いつにも増して犬語が分かりたい! っと思った飼い主でした。
若い弟たちの他に数か月年上のお兄ちゃんも居る事が分かって、一挙に家族が増えた感じ…嬉しかったです! みなさん、ありがとうございました! 又会ってね。

オマケ:

(お店の中で、こんな一コマもあったよ)
P1010103bP1010107b

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

コメントを残す

