今までで…

一番おっきな友達
P1010046
P1010048
(追記: グレートデンのトーマくんです。)

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

今までで… への4件のフィードバック

  1. ジェンクルママ より:

    こんにちわー

    すごい大きい〜
    ジェンよりもヤックルよりも大きいビンゴくんが小さく見える(笑)

    もしや耳貼りしてますか??
    たまにワイヤーとは違う耳の矯正の子をみかけますが。

    いいね

    • anonimaniam より:

      ジェンクルママさん: こんにちは。
      グレートデンはやっぱり大きいです。体高があるし。
      ビンゴは小さく見えるというより、やっぱり小さいです(笑)
      グレートデンは耳を立てる為に断耳する犬種ですね。断耳しないのも可愛いいんだけど…
      断耳して小さくなった耳の内側に支えみたいなのを付けてます。中々立たないみたいで…
      ビンゴは折れなきゃいけないところが立っちゃったから…真逆のケースですね。

      いいね

  2. 桃太と~ちゃん より:

    グレートって名前につくワンコはいいな

    ビンゴ君、仲良くしてますね

    桃太は過去にデンを威嚇してました…頼むよって感じてした

    いいね

    • anonimaniam より:

      桃太と~ちゃんさん: グレートデンは大型犬の中でも正にグレートですよね。
      桃太くん、威嚇しちゃったんですか?
      ビンゴは初めて遭った時、尻尾フリフリで寄って行って…結構気に入ってるみたいです(笑)。
      でも目と目を見合わせた顔がちょっと緊張してますかね?(笑)

      いいね

コメントを残す

