逆立ちするフォックス・テリア

少し前にリキくんのママが携帯で撮ってくれた貴重な画像です。

ビデオの再生アプリの関係か? 画面が止まっちゃうので大幅カットせざるを得なかったけれど、ひとりじゃ絶対撮れないと思ってたビンゴの逆立ちシーン(ほんの一部ですが)!

嬉しさが体に収まり切らない?

この前にリキくんが家に遊びに来てくれて大興奮の一幕があったんだけど、ビデオなし。

↓はリキくんちに11月に生まれた赤ちゃんとのシーンから、お顔をぼかして一部だけ。

YouTube の編集ツールの顔ぼかし機能、前に使ってみた時は犬の顔もぼけちゃったりとか、うまく使えなかった気がするんだけど…その後進化したのか? 今回使ってみると結構うまく行った?? 
今まで公開できなかったドッグランのビデオとか、又編集してみるべ…

広告
カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中