豪雪(ビデオ編)

豪雪」のブログのビデオ編です。


ビデオを編集してると、その場面場面の大変さが思い出され…ほんと、知らないから行ったんだよね (・・;)
大雪だけなら未だしも、雪質が悪すぎた!
ビンゴも飼い主も初めての経験で、色々学習しました。もう二度と行かないと思います(笑)

豪雪の翌朝の散歩が特に大変で、雪(と下は半分氷水)に埋もれながら頑張る姿や、帰り道、足がとまりがちになりながら、それでも付いて来る小さな姿を改めてビデオで見ていると、なんともいじらしく愛おしくなって来て…飼い主も必死で中々助けにも行けなかったんだよね…(;_;)
長~い時間かかって何とか家に帰り着き、膝の上で濡れた足を拭いてやってから、冷え切った肉球を暫く手で包んで握っていた飼い主でした。

追記: 「豪雪」のブログ編でも触れた記事、もう一度リンクしておきます。
犬と人が仲良くなれた訳

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

コメントを残す

