5歳にして初めて…

…ビンゴが雪の上を走った!(笑)
今までビンゴは雪好きじゃないね…って思ってたのに。
多分オシッコちょろっとだけして、すぐ入るっていうんだろうな、でもそれでもいいかと思って出てみたら、なんとオシッコちょろっの後、歩き出したじゃないですか!
顔に降り積もる雪をものともせず!
今まで降った雪と違って細かい粉雪が未だサラサラで、雪の楽しさがちょっと分かったみたい?
最初は足元確かめながら、みたいな感じだったのが、段々調子出て来て…
雪が降り続いてるのに帰ろうって言わない、オモチャ投げてみたら追っかける、更には帰り道でもオモチャ投げろってせがんで来る!(飼い主寒いので、帰ろうって言わないビンゴをオモチャで釣りながら帰って来ました。) 
雪の好きなワンちゃんと比べたら、まだまだテンションの低い走りだけど、他の犬が居たら多分もちっとはしゃいだと思います。

ビデオ撮ってから編集、YouTubeへのアップ、BGMの選択、そしてブログへと、飼い主は今までの最短(時間)記録!(笑)
(ちなみにBGMは「ピーターと狼よりテーマなど」)

泥だらけだったオモチャと埃色だったビンゴの肢の毛は、雪で綺麗になり…
明日になったら道が凍ってビデオどころじゃなくなるから、ダメ元でカメラ持って出て良かった。

ご参考までに、テンション全然上がらなかった去年の雪の日。(→雪原に立つフォックス・テリア

追記: 帰ってからの写真をアップするの忘れてました。
P1000560
こんな風に

隙間に鼻突っ込んで寝っころがるのは

満足な時だよね?

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

