シルエット(写真追加)

P1000454
最近寒いけれど、お天気のいい日は影が余りにもくっきりと映って、散歩してるとテリアの影が一緒に跳ねて付いて来る。
P1000456b
思いついて影だけの写真撮ってみたの。

影なら自分と一緒の写真も撮れる!

でもふたつの影を一緒の画面に収めて

しかも本体は入らないようにするの、

思ったより大変でした。

P1000467b

 ↑ 角度によっては、影がワイヤーというよりはスコッチみたいだし…

なんとか

ワイヤーとその飼い主に

見えますかね?  →
      ↓
P1000472b







うひょ、これならどうよ? と耳の折れてる写真見つけたので追加(↓) 笑
P1000473b

広告
カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中