Novmber Diary 2013

11月の日記です。(今ごろ…)

散歩に持って行けるようにと軽いカメラを買ったのに、
持って出るのを忘れたり、持ってるのを忘れたり…(・・;)
肝心の時にち~とも写真が撮れない。

それでも気がついてみると、11月は結構写真撮れてたの。
でもブログにしようとすると先ずタイトルが浮かばない…(笑)
文を書くのも何だか年々億劫になって、書き始めても中々まとまらないし…(・・;)

…で思いついてスライド・ショーにしてみました。
1枚1枚タイトル考えて写真アップして…となると、ついつい「考えてる時間ないからいいや…」ってなってたけれど、これなら動画を1本アップロードしてタイトルもひとつだけ考えればいい! わけで (・・ゞ
写真を選ぶのも、先ずは全部ムービーメーカーに取り込んで、ボツにするのを削除していけばいいので、ずっと楽チン!
(…今後このブログでは、この手法?が増えるかも…)

子供との触れ合いとか(ビンゴ、子供好きみたいなんだよね)、プラッキングの事とか、色々あるけど、又の機会にします。
(最後のいちょう並木の散歩はビデオも撮ったので、これはその内アップするかもしれません。)

広告
カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中