階段道

マンションの脇の階段道を上ってくっていう、只それだけですがなんとなく…

ちなみに音楽は「シッポが下がる時」で使ったのと同じ。

広告
カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

階段道 への2件のフィードバック

  1. wirechevy より:

    一段一段上手に上がって行くのですね。
    そして、その後ろ足がとってもかわいいです。
    シェビーは、一気に上がって行くのでとてもせわしいです。

    いいね

    • anonimaniam より:

      wirechevy さん: なんとなく面白かわいいでしょ? (笑)
      ひょこひょこホイホイ駆け上がる方が多いんですが、なんの加減か、時々こういう上がり方をします。
      四つ足の彼らに階段一気に駆け上がられるとせわしない…というか、飼い主付いて行けないので、うちは要所要所でマテかけながら上ります(笑)

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中