余韻(誕生日の)とオマケ

P1000087誕生日の翌日。

前日の残りのスペアリブ(…というのも、ビンゴのお夜食にした残りは、当然飼い主が料理して食べたので、その又残り…)の、その又かけらをオヤツに貰って、余韻を楽しむの図(左と下)。

P1000089さて誕生日当日のビデオをやっと編集し終わったので公開します。

ちなみに、余りに動きがなくて「動画じゃないみたい」と言われた…(・・;)

誕生日の後で獣医さんと話してて思い当たったのですが、行ったり来たりはもしかしたら、いいもの貰ってどっかに隠したかったとか?
それを飼い主がカメラ持ってしつこく追いかけたわけで、今度やる時は知らん顔して様子を見てみようか?
でも狭いマンションの中、隠し場所はあんまりないと思うけどね… 

で動きのないビデオにピッタリの音楽見つけたんだけど、
余りにピッタリ過ぎて途中で寝ちゃいそうになる…((+_+))

音楽変えました。なんと「スペアリブ」で使った音楽が、ほぼピッタンコの長さだった!(・・ゞ

…でもやっぱり寝ちゃうかな?? (゜゜)
動きがないから、一部カットしたんですけどね…(・・;)

で、もひとつオマケ?に、「ビンゴくんとウズラの卵」っていうの、作ってみました。
こちらは撮れた動画と写真を、時系列順にそのまま、ほぼノーカットで繋いでます。
片手でカメラ持ってやってるので、カメラがどっかに行っちゃったり、音声も敢えてオリジナル…飼い主のお聞き苦しい声が時々入り、おまけに自分でも意味不明の事言ってたりしますが、ちょこっとだけどビンゴの肉声も入ってます。

ではふたつ続けてどうぞ。(最初のビデオで寝ないで下さいね…笑)

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: , パーマリンク

余韻(誕生日の)とオマケ への2件のフィードバック

  1. gogh飼い主 より:

    ゴーグでは考えられない映像ですw
    食べ物貰ったら、すぐに食べちゃいますよ。
    一人っ子ならではのビンゴ君の行動かもしれませんね。
    多頭飼いだと捕られてちゃうよw
    ゴーグは知らない人からのおやつは口から一度出します。
    それを、多頭飼いの人が見て、一人っ子やな~って言われましたw

    いいね

    • anonimaniam より:

      gogh飼い主さん: ビンゴがこういう食べ方するのは家の中、つまり他の犬が居ない時なんですよ。
      今日お友達数頭とドッグラン行ったんですが、残りのウズラの卵を茹でて持って行って、みんなにひとつづつ配ったんです。それぞれ飼い主さんに皮剥いて貰って食べたんですが、ビンゴは自分の分はあっという間に食べて(丸呑み?)、未だ食べてない他の子のを狙ってましたよ(笑)。

      始めての人から貰ったり、初めてのオヤツは中々食べない子居ますよね。
      ビンゴはお友達の飼い主さんに貰うオヤツも、いつも速攻で、ヨソの人に対する警戒心、殆どないような…多分番犬にはなりませんね。(・・;)

      ビンゴのお友達にも、私がオヤツ上げると何度も口から出て来る子がいます。それを又ビンゴが拾って食べようとする…(笑)

      いいね

コメントを残す

