Happy 5th Birthday ♪♪ 

ビンゴ、5歳になっちゃった…

小耳になったよ

小耳になったよ


少し前、久しぶりに耳の輪郭を多少揃えてみたら、意外に耳が小さい?

…そうか、耳が小さいから立っちゃったのか??

クリスマス・ツリー…

クリスマス・ツリー…


これも少し前にゴーグ飼い主さんとこで、前足のトリミングの話をされてて、
ビンゴの脚はクリスマス・ツリーみたいって言ったのは…

実はベルボトムではなくって…(・・;)

…こんな風にボサボサで揃ってないからでした(笑)
これは後足ですが。

誕生日のお夜食~

誕生日のお夜食~


誕生日はあいにくの台風接近で、散歩も思うようにできないかも…((+_+))

と思ってたら午後から晴れて来て…(゜゜)
夕方はまあまあの散歩。

でうちは犬ケーキとかはないので
お夜食に肉付きのスペアリブ~~!

相変わらずベッドに持って行きます…(・・;)(スペアリブ
…まあ予測はしてたので、予めタオル敷いといた(笑)
以下、同じサイズで撮った筈の写真が小さくなってたり(新しいカメラが未だ良く分かってない)、見えて欲しくない余分なところをカットしたりしたので、サムネイルで…(クリックすると元のサイズ?になります)

ごちそうはベッドで食べるの…

ごちそうはベッドで食べるの…

…いや、やっぱりソファがいいかも?

…いや、やっぱりソファがいいかも?


ハァハァ…興奮して来た?

ハァハァ…興奮して来た?


…ちょっと興奮を鎮める?

…ちょっと興奮を鎮める?


も一度ベッドへ

も一度ベッドへ


又々ソファへ

又々ソファへ
















…こうやってベッドとソファを往復する事10回以上!(笑)
咥えて移動しては、置いて暫し宙を見つめたり?
小一時間も楽しんで?から、やっと食べ始めた。
まあ最初に骨をやってみた時に比べると、食べ始めてからは早かったね。
でスペアリブを食べ終わったら、ちゃんと覚えてたらしく、付け合せのジャガイモと人参を食べに行ってました。
何にもできなかった去年の誕生日に比べれば良かったかな?
ちなみに最近では、毎晩飼い主が寝る時に、既に夢の中のビンゴに「今日もおめでとう!」って声をかける事にしております。(これだと日数数えなくていいもんね! (・・ゞ)
ベッドとソファを往復してる間にビデオも撮ったんだけど、全行程は付き合い切れないので部分部分で途中まで…あとで編集してから載せます。

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

Happy 5th Birthday ♪♪  への8件のフィードバック

  1. 桃太と~ちゃん より:

    自身の行動でビンゴ君は興奮するのですか?
    小鉄もなんです

    ワイヤーの特徴なのかな?

    5年 あっという間ではなかったのでしょうか

    これからもビンゴ君 元気で

    おめでとう。

    いいね

    • anonimaniam より:

      桃太と~ちゃんさん: そういえば確かに、時々ひとりでベッドルームでングングやってて、いきなりワンっとか言ってみたり、走り出したりする事はあります。何に興奮してるのか分かりませんが(笑)
      他の犬種はそんな事ないんでしょうか?
      あっという間に5歳になってしまいました。
      ありがとうございます。元気で楽しい中年犬を目指します!

      いいね

  2. キノ実 より:

    ビンゴ君 5才 おめでとうございます
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ウマウマもらえてステキな誕生日ですね〜☆
    ビンゴ君食べ方が面白いです(笑)
    行ったり来たりして
    とっても嬉しかったんですね♪

    今年も一年元気に過ごせますように!
    ラルクロとも遊んで下さいね(^∇^)

    いいね

    • anonimaniam より:

      キノ実さん: ありがとうございます。
      食べ方、面白いんですが、時間かかり過ぎて付き合ってられません。(笑)
      嬉しかったんでしょうね。食べた後も満足気でしたよ。

      これからいい季節だから、又一緒に遊べたらいいですね♪
      よろしくお願いします。

      いいね

  3. gogh飼い主 より:

    遅くなりましたが、ビンゴ君5歳のお誕生日おめでとう!☆
    凄くうれしそうにリブを食べてるじゃないですか~w
    よかったね、ビンゴ君!
    素敵な1年を過ごしてくださいね~。

    なるほど~クリスマスツリーですねw
    写真のように真横に毛を立たして長いの少しずつ抜いていけば真っ直ぐになりますよ~。

    いいね

    • anonimaniam より:

      gogh飼い主さん: ありがとうございます。
      行ったり来たりは嬉しそうなんですが、行った先々でスペアリブ置いて、ハァハァ言いながらじ~っとしてるのは何と表現すればいいのか??って感じです。(笑)

      クリスマス・ツリーみたいでしょ?
      5歳になっちゃったけど、可愛いおじさん目指して頑張ります!(笑)

      いいね

  4. ジェンママ より:

    あのにまにあむさん ビンゴくん こんばんわ。

    そしてそして、お誕生日おめでとう!!遅れてごめんなさい。
    5歳なんて…もしや先輩?大先輩??!!

    これからも一日、一日を大事にお過ごしくださいませ~~。
    今日過ごした日はもう戻ってこない!毎日変わらない日々でも幸せですね。
    今日ヤックルにトイレを壊されましたが、ビンゴくんのめでたい日に免じて(遅れちゃったけど・・・)許します。

    ビンゴくんの小さいころの写真が大好きです。
    ビンゴくんはずっと愛らしいワイヤーでいてくださいませ。
    来年は盛大に!パーティしましょう~♪ぜひっぜひ!

    いいね

    • anonimaniam より:

      ジェンママさん: ありがとうございます。
      犬の年齢から言うと? かなりの先輩ですよねえ…でもあっという間です。
      壊れたトイレも、あっという間に懐かしい思い出になっちゃいますよ!(笑)

      小さい頃の写真、懐かしいですね。寝てるのが多いですが(笑)
      あ今! っていう時には絶対カメラ持ってないんですよね(笑)
      持ってても先ずシャッター押すのが間に合わない。
      そういう瞬間の表情や仕草のひとつひとつは、飼い主が心に留めておくしかないんですね。
      ジェンママさんも、ジェンヌちゃんとヤックルくんの可愛い姿を、いっぱい覚えててあげて下さい!

      いいね

コメントを残す

