試し撮り

新しいカメラで試し撮り。
サイズ設定が5段階くらいあるので試してみたけど、ブログ記事に挿入する時にもサイズ設定ができる…と色々試してたら、違いが分からんくなって来た…(・・;
クリックして見ると、元のサイズが分かる?? (・・?
(ファイル・サイズをキャプションで入れてみました。)

まずは 5.28MB

まずは 5.28MB


トコトコ…っと8.13MB

トコトコ…っと8.13MB


1.87MBのオリジナル

1.87MBのオリジナル


…をレタッチしてみる
ポップな1.95MB

ポップな1.95MB


レトロな1.51MB

レトロな1.51MB


枕痛くないのか? 275KB

枕痛くないのか? 275KB


歯見えてますが…274KB

歯見えてますが…274KB


やまと君にリード踏まれてますが…231KB

やまと君にリード踏まれてますが…231KB


前脚上がってますが…235KB

前脚上がってますが…235KB


デヘッと 7.40MB

デヘッと 7.40MB


…7.41MB

…7.41MB


オマケの6.82MB

オマケの6.82MB


雨上がりの散歩から帰ったところ。

雨に濡れるのはイヤなくせに、濡れた草むらに突っ込んで行くのって矛盾してませんか??

こうして整理してみると…最高1600万画素(16MB)っていうので1枚も撮ってなかった!(笑)

広告
カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中