たまにはね ♪♪

♪ おっとぎぃばっなしぃのぉお~じっでも ♪

♪ おっとぎぃばっなしぃのぉお~じっでも ♪


♪♪ むっかしぃわ~とっても~たっべらっれなぃっ ♪♪

♪♪ むっかしぃわ~とっても~たっべらっれなぃっ ♪♪


♪♪♪ あいすっく~りいむぅぅぅ ♪♪♪

♪♪♪ あいすっく~りいむぅぅぅ ♪♪♪


♪♪♪ あいすっく~りいむぅぅぅ ♪♪♪

♪♪♪ あいすっく~りいむぅぅぅ ♪♪♪


♪ かっぷ~のそこを ぺろんぺろん ♪

♪ かっぷ~のそこを ぺろんぺろん ♪

♪♪ かっぷ~のへりを かじっかじ ♪♪

♪♪ かっぷ~のへりを かじっかじ ♪♪

…ちなみに あいすくりぃむは

はぁげんだっつの

まかだみあなっつぅ ♪

元々アイスクリームがあんまり好きでなかった飼い主が、

おととしの夏の猛暑で発見して 

ハマってしまったヤツ…(・・ゞ

あ、ビンゴにやるのは最後のひと匙分くらいですからね。

すぐなくなるけど、なくなっても嬉しそうにカップ持って、

いつまでもペロペロ、カジカジ…


RIMG0123ところで少し前に、パソコン用(=中距離の老眼用)のメガネ作ったら、
画面の文字の細かいのが見易くなったのはいいけど、
自分の写真のブレや粒子の荒いのが気になって…
もう1年以上前から「そろそろ替え時だなあ…」と思ってたコンデジ、
RIMG0178グズグズ、ダラダラ考えてたのが、
ニコンの世界最短モデルっていうのを見て一挙に決心!

でも買って来たのは何故かこれだった…(笑) 重さ 88g 也!
赤を買ってしまったのが我ながら超意外! なんだけど…(・・?

広告
カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

たまにはね ♪♪ への2件のフィードバック

  1. キノ実 より:

    こんばんは!

    アイス美味しそうですね♪
    カップ持つ手がキュートです
    私もマカデミアナッツ好きですよ
    あと抹茶♡

    ラルクロもペロリしにきます
    夏はソフトクリームちょっとあげちゃいますね(苦笑)

    カメラ、オシャレですね〜☆
    赤い色イイと思います!
    いっぱいカワイイ、ビンゴくん撮ってブログアップ楽しみにしております(≧∇≦)

    ビンゴくんの顔大きくないですよ〜!
    クロエの方がデカイですから(苦笑)

    いいね

    • anonimaniam より:

      キノ実さん: テーブルの側でカップでやると、最初は立ったまま舌でペロペロするんです。
      でその内カップ咥えて(飼い主の方チラッと横目で見たりして)、絨毯の上にカップ持って行って抱え込みます。もうアイスクリームは残ってないと思うんですけど。
      犬用のアイスクリームなんていうのもあるみたいですが、それよりも飼い主用の本物をチビッとだけやった方がいいんじゃないかって思ってしまう古い飼い主です(笑)。
      ピーナッツの漫画では、チャーリー・ブラウンとスヌーピーが同じソフト・クリーム舐めてたんじゃないかな?
      カメラっていうと今まで黒しか考えた事なかったのに、意外にも赤を選んでしまいました。現在試し撮り中です。

      クロエちゃんもラルフくんも、バランス取れててかっこいいです!
      ビンゴは耳がデカいんです!(笑)

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中