窓越しに見た

今日(…あ、もう昨日だ)の雷

…近づいて来る黒い雲

…近づいて来る黒い雲


そして…
RIMG0036

RIMG0044
RIMG0046
RIMG0051
とにかくシャッター押してみたけど、正直こんなに撮れてると思わなかった。(゜゜)
ビンゴは雷怖くないのね…
RIMG0053
…でもテレビの警報に注目?
RIMG0055
この後、余りにピカゴロドンが長く続くので、最初は訝しげに首を傾げてたのが、う~っと警戒吠えを始め、遂にはワンワンと怒り出したので、「雷に吠えるフォックステリア」というビデオを撮ろうとしたのですが、結果は真っ暗な画面にビンゴの声、そして外が光った時だけビンゴの横顔がぼぅっと浮き上がるというビデオになってる(…笑)ので、載せるかどうか考え中…(・・?

※ (8月13日)4枚目と5枚目、同じ写真を2回アップロードしちゃってたので、差し替えました。(・・;)

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

窓越しに見た への4件のフィードバック

  1. gogh飼い主 より:

    わぁ!
    雷の写真、こんなにきれいに撮れるんですね。
    写真でみると恐いですよね。
    こんな稲妻が落ちてくるなんて~!

    ゴーグも雷平気ですよ。
    なんか鳴ってるぐらいしか思っていませんw
    でも、近くに落ちるとどうかな?とも思います。

    ビンゴ君が吠えるほどの雷が続いたなんて・・・。

    いいね

    • anonimaniam より:

      gogh飼い主さん: 自分でもシャッター押しながら、こんなに撮れてると思ってませんでした。
      家の中から窓越しなので、写真撮ってみようかなんて呑気な事思いつきましたが、外に居たら怖かったと思いますよ~!
      ビンゴも雷が怖くないというよりは、雷の怖さを知らないんだと思います(笑)
      小さい頃は何でも首を傾げるだけでしたが、最近は結構警戒吠えします。
      で雷に吠える時は、「吠えたってダメだよ、雷怖いんだよ、おヘソ取られるから止めた方がいいよ」って言うんだけど。(笑)

      いいね

  2. モモ太と~ちゃん より:

    日々暑いですね

    迫力の写真で。。。凄いです

    ワンコも驚いてしまうでしょ

    いいね

    • anonimaniam より:

      モモ太と~ちゃんさん: ほんとに毎日暑いですね。
      この雷のあと、ここ2,3日は夕方少し気温が下がるようになった気がしますが、その前1週間くらいは夜になっても中々散歩に出られませんでした。
      ビンゴは音には割合動じず、パニック起こさないので助かります。
      でも大震災の時は途中からガタガタ震えてましたから、雷も近くで落ちたりしたら、やっぱり何か感じるんじゃないかな?と思います。

      いいね

コメントを残す

