少し進化した…

犬パン
RIMG0179
でも成形がけ~っこう~大変だった。(・・;)
次回は大きいのをど~んと1枚だけ作って切り目を付けるとか、別のやり方を考えよう…(゜゜)

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

少し進化した… への4件のフィードバック

  1. ジェンママ より:

    あのにまにあむさん ビンゴくん こんにちわ~

    明らかに進化してますね!というかあげるときは「はい一本」?
    我が家のチビたちは未だにフード以外の食べ物に慣れていないので
    美味しそうな匂いがしてもクンクンペロリンして終わりそうです(笑)

    あぁワタシも犬フード作ってみたい・・・人間も食べれるなんてサイコーです。
    ダイエットできそう!

    いいね

    • anonimaniam より:

      ジェンママさん: こんばんは。
      このパン、種(って言う?)が柔らかくて中々形が作れないんですよ。で今回は手に粉を一杯つけて、ひも状にしたのを伸ばして置いて…って、やってみると結構面倒で、1回でめげました(笑)。
      なので次回はびろ~んと大きいのを、できるだけ薄く作ってみようかと思い中。
      ビンゴにやるのはこの1本の何分の1かです。大きさにして1㎝×5㎝とか、2㎝×3㎝とか、そんなもん(笑)。でも結構固いので、塊で貰うのが嬉しいらしく、その都度喜んで、時間をかけて食べます。
      ビンゴも1歳くらいまでは殆どフードだけでしたよ。

      いいね

  2. gogh飼い主 より:

    わあ!!! おいしそう~w
    犬パンなんて~私がたべたいですよ~w

    いいね

    • anonimaniam より:

      gogh飼い主さん: 見栄え、進化したでしょ?(笑)
      でも犬用なんで、塩入れないで作ってます。最初の2回くらいは人間用と2種類作ったんだけど、オーブン小さいし、分けて作るのめんどくさいし、です。(・・;)

      いいね

コメントを残す

