父性愛?

最近できたオトモダチ、パグのリキくん事力太郎くんと。

リキくんは未だ1歳ちょっとで、オジサンになりかけてる(もうなってる?)ビンゴと、最初はどうかな? うまく遊べるかな? って思ったけど、大丈夫そうだったので一緒にドッグランに行ってみた時のビデオです。
ビンゴが威張るとリキくんが引くので喧嘩にはならないし、威張られてもめげずに又来てくれるリキくん。(飼い主たちの声が入ってたのを音楽で消したら、当然ながら、途中ビンゴがリキくんに威張ってる声も消えてしまったけど…)

この後も散歩で会うたびに公園で遊んでたら、最近じゃビンゴの方が、リキくんが追っかけ易いようなスピードで(?)小さく回って走ったり、咥えてたオモチャを「ほら、取ってごらん」みたいな感じで下に置いたり…なんか見てて楽しいの。もしかして父性愛に目覚めたとか?? 

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

父性愛? への4件のフィードバック

  1. cazorla より:

    なるほど 父性愛 ♫

    いいね

  2. gogh飼い主 より:

    ビンゴ君、上手に遊んであげてますね~偉いな~。
    本当に気が合うんですねw

    この前、ゴーグはワイヤーパピーズに襲撃くらって、怒ってました(爆)
    どっちもめげないから笑えました。

    いいね

    • anonimaniam より:

      gogh飼い主さん: ビンゴは元々パピーは好きみたいで、何されても結構我慢?します。
      でもリキくんはパピーの時期は少し過ぎてたので、ビンゴ最初は威張りました。一緒に遊ぶようになってからも、出遭うと先ず威張ってたんですが(笑)、リキくんがとても穏やかでビンゴに威張らせてくれるんですね。最近は順位が確定したのか余り威張らなくなりました。
      この動画では、ビンゴがリキくんと遊んであげてるというよりは、リキくんのママに遊んで貰ってます。犬同士の相性もあるけれど、ビンゴの場合、飼い主さんに認めて貰うと結構うまく行きます。(笑)
      ゴーグくんとワイヤーパピーズ、見てみたかった!
      ビンゴもワイヤーのパピーと会わせてみたいです!

      いいね

コメントを残す

