部分拡大写真…

RIMG0123

画像 | カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

部分拡大写真… への6件のフィードバック

  1. ララまま より:

    わぁ~
    ビンゴ君、可愛いですね!
    土でもほりほりしたのかな?
    マドレーヌも草と一緒に土も食べて同じような口元になります~(笑)

    いいね

    • anonimaniam より:

      ララままさん: ビンゴは土ほりほりしません。クッションは時々やってますけど(笑)
      これは下が砂地のドッグランで、オモチャに付いた砂がよだれと混じってこうなるのです(笑)。

      いいね

  2. cazorla より:

    毛が長いとなかなかたいへんですよね。 でも楽しそう。 うちの犬は シーツの切れ端の上で泳ぐみたいな感じでぐいぐいと 拭いてました。 

    これ クエンカ兄弟の演奏です。
    記事と関係ないですが。。。。

    いいね

    • anonimaniam より:

      cazorlaさん: YouTubeのアドレス、ありがとうございます。Paco Cuenca で検索したら幾つか出て来たんですが、どうもcazorlaさんの言ってる人と違うんじゃないか? って感じがしたのですよ。でやっぱり違ってた(笑)
      Hermanos Cuenca で検索すると、他にも出て来ますね。色々聞いてみます。

      あと、この画面のピアノのロゴが気になって、これどういうピアノだろうって検索してみたら、なんと夢のまた夢のスタンウェイよりも更に高級なのね…スタンウェイをこのFAZIOLIに買い替えた人たちが手放す中古のスタンウェイを売るページってのがFAZIOLIの日本総代理店のサイトにあったりして…(゜゜)

      …世の中、自分の知らない事だらけ、というのを改めて認識しました。(・・;)

      いいね

  3. gogh飼い主 より:

    ビンゴ君ワイルドだぜィ!!!
    ゴーグも走り回って水飲んで口の周りドロだらけの毎日です。

    いいね

    • anonimaniam より:

      gogh飼い主さん: 少々?汚れても楽しい方がいいと思ってしまう飼い主です(笑)。
      でも雨の後の公園(土の)は最近避けるようになりましたけど(爆)

      いいね

コメントを残す

