Baby Bingo Ⅱ (やり直し…)

Baby Bingo の第二弾、「ビンゴとスリッパ」って題にしてみました。
(生後2ヶ月半の時のベリー・ショート・ビデオを忘れていたので、追加して作り直しました。4月21日)

自分の体と同じ大きさのスリッパの端を咥えてひっくり返ってた仔犬が、ひと月経つと倍?の大きさになってたり、未だこの頃は乳歯で、こうやって噛んでいてもスリッパのゴム底にちっちゃな歯型が付くくらいで、大きく齧って食べちゃったりできなかったので、取り上げないでビデオ撮ってられたんだなあとか、あらためて色々思い出した飼い主です。

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

Baby Bingo Ⅱ (やり直し…) への2件のフィードバック

  1. gogh飼い主 より:

    パピービンゴ君、めちゃくちゃかわいい~w
    スリッパの大きさがあっという間に大きくなるのがおもしろかったですw
    スリッパ1つで体中使って遊ぶ姿、何時間でも見てられますね~w

    いいね

    • anonimaniam より:

      gogh飼い主さん: ビデオ作り直してました…(・・;)
      当時も「ひと月で倍になった」感じはあったんですけど、写真比べてみて改めて実感しました。
      体中使って遊ぶというか、スリッパに体が引っ張られてます。(笑)
      ビデオには撮れてないけど、スリッパの端を咥えて走るのに体高ギリギリくらいの時に、スリッパが床に着かないように顎持ち上げながら走る恰好もおかしかったです。

      いいね

コメントを残す

