セルフ・プラッキング?

朝夕の散歩から帰って来ると必ず繰り返すこの動き ↓

ソファの縁に例えばマジック・テープとか、或いは人口芝みたいな素材を貼り付けておいたら、セルフ・プラッキングになるんじゃなかろ~か…(・・? と半ば本気で考え中の飼い主 (・・ゞ

ソファのクッションが片方反対になってるのを直してなかったら、ファスナー面がちゃんと映っちまってる…(・・;)  気がついた人居ます?? 

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

セルフ・プラッキング? への2件のフィードバック

  1. gogh飼い主 より:

    ビンゴ君猫みたいですよ~(笑)
    かわいい~。
    これなら、セルフプラッキングできますね!

    それよりも、ビンゴ君のコートがかなり良くなってるじゃないですか!!!
    ちゃんと背中のコートが色付いてワイヤーコートになってます~GOOD!
    やっぱり自分でマメに抜いてる人の方がコート早く出来てますね。

    いいね

  2. anonimaniam より:

    gogh飼い主さん: いつもコメントありがとうございます♪

    そうですか、猫みたいですか!(笑)
    マジックテープのひっつく方を付けておいたら、レイキング?くらいはできそうな気がするんですよね(笑)

    色は大分濃くなって、毛量も増えたと思います。
    でも抜きながら形を作るところまで中々できないので不揃いなままです…(・・;)
    多少ボサボサの方が(ってかなりボサボサですが…)ビンゴらしい気もするし?(笑)

    いいね

コメントを残す

