オトモダチの輪ッ

一旦なくしてビンゴのサイキック・パワー?で戻って来たクロオニさんだったのですが…

その後別の公園でシューくんと

オモチャを取っ換えっこして遊んでたら
シューくんのクッチャクッチャでかなり残念な状態になってしまい、
そのままクッチャクッチャ続けて千切れた破片を食べちゃったりしたらマズイので
回収してボツにしたの。

でその後ビンゴはモモちゃんの

タマゴッチ
を同じようにクッチャクッチャやって壊しちまって、
それもふたつめ?だったので、
飼い主申し訳なくて同じタマゴッチを買い、
モモちゃん他オトモダチと会った時用に持って歩いてたらですね、
又それをどこかで落としてしまったのだ…

で今度は出てこないなと思ってたら、それをやまと君

が見つけてくれてたんだってさ!

でもやまと君のママはモモちゃんのタマゴッチだと思って、
モモちゃんちのポストだか門の上だかに置いてくれて、
でモモちゃんのママは「これはビンゴくんのだ」って、
又公園に持って行って置いといたら、
子供が持ってったらしくて無くなっちゃったんだって。

でも実はそれをゴマくん(残念ながら写真なし、一歳の優しい紀州犬男子)が見つけて
クッチャクッチャやってたんだけど、
ゴマくん、なんせ体が大きいので口も大きい!
タマゴッチなんてスポンと口の中に入っちゃうので、
万一喉の方にスルン…なんて事にならないように取り上げて、
まあかなり無残な状態になってたんだけど一応ビンゴに返そうって、
又やまとくんのママが持ってくれてたのを
一瞬のすきにやまとくんが取って遊び始め、
返す意味がない状態になっちゃったので結局ボツにしたんだって。

でその頃?ビンゴの飼い主はですね、
今度はオモチャじゃなくてオヤツ入れ(100円のピルケース)を落としてしまい、
でも2日後に同じ公園(タマゴッチを落としたのとは別の)に行ったら、
2日前にビンゴがシュー君と遊んでた辺りのベンチの上に、
そのピルケースがきちんと置かれてるではないですか!
中にはオヤツのサツマイモも入ったまま!!
誰かが拾って、見つけ易いようにベンチに置いてくれたんだなと、
ありがたく回収して帰って(中のサツマイモは2日間外に置かれてたんで捨てましたが)、

その数日後にやまと君に会ったら↑のタマゴッチの話になり、
更にオヤツ入れのピルケースもやまとくんのママが見つけて、
これは見覚えあるっていうんでベンチの上に置いといてくれたと判明。

一方、黒オニさん→タマゴッチと来て、
その次にビンゴ(の飼い主)が持って歩いてたビーンズっていうオモチャは、 ランくんがクッチャクッチャやってたらお豆がひとつもげちゃったとさ。
(…でランくんのママが同じのを買って持って歩いてくれてる…って言った気がするな?? (・・?

(…それにしても落し物ばかりしてるのはどこの飼い主だ?)

広告
カテゴリー: 犬ネタ, 飼い主ネタ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中