記念写真

4歳の記念に写真だけでもと、誕生日から2週間遅れでとにかく撮ってみたけど
夜の室内写真はやっぱり今イチ…
耳も眉毛もボサボサだし…

で翌日の昼間、ちょっとばかしヨソユキに整えて再トライしようと思ったらデジカメの電池切れ…((+_+))

更に10日がバタバタと過ぎて、以下昨日、4歳と25日の記念に、とり急ぎ普段着?のまま撮った写真
口のまわりの毛がヨレヨレだ…

でも敢えてアップにしてみる(笑)

あわわ…

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

記念写真 への8件のフィードバック

  1. gogh飼い主 より:

    遅れましたがビンゴ君お誕生日おめでとう~!!!
    かわいい顔で撮ってもらったね~。
    ゴーグもよだれに鼻水でいつも写真撮ってます。
    後から見て、よだれ~って思うんです;
    ビンゴ君カメラ嫌がりませんか?
    ゴーグはカメラ嫌いなんです。カメラ向けると横向きます。

    いいね

    • anonimaniam より:

      gogh飼い主さん: ありがとうございます。
      誕生日くらいはシャンプーでもして、毛も梳いてやってから撮ろうと思ってたのが、結局こうなりました(笑)
      まあ最初の写真を撮ったあとで眉毛をちょっとむしって、耳の毛先くらいはカットしたんですけどね。
      でもあんまり澄ましてるとビンゴじゃないみたいで、公園でオトモダチと遊んでドロドロになってるところとかの方が飼い主としては写真撮りたくなります(笑…でもカメラ持って散歩しないので撮れない…(・・;)
      写真、数枚だったら別に嫌じゃないみたいですよ。
      しつこく何枚も撮ってると、途中で白けて目をそらしたり、スネ寝になったりしますが。
      あと去年のクリスマスにトナカイの角の被り物かぶせた時はムスッとしてました(笑)

      いいね

  2. nano & amix より:

    おくれちゃったけど….
    ビンゴくん、お誕生日おめでとう!
    楽しいことがいっぱいの4歳の日々でありますように
    記念写真、あどけなくて、そして安心しきってて
    とっても幸せそうです
    ビンゴくん、また、nanoおばちゃんと遊んでね♪

    いいね

    • anonimaniam より:

      nano & amix さん: お久しぶりです! ありがとうございますぅ
      なんだかバタバタしてしまって、飼い主自ら出遅れてますから…(・・;)

      暑い夏がやっと終わって、外に出るのが気持ちいい季節になってきましたね。
      寒い冬が来る前に又会えるといいな…(*^^)v
      nano おばちゃんと遊べるのを楽しみにしています!

      いいね

  3. しずか より:

    遅くなりましたが、
    ビンゴ君お誕生日おめでとうございます!
    ナイスガイなビンゴ君に是非お会いしたいです♪

    4歳のこの一年も、
    健康で幸せいっぱいな年でありますように!!

    いいね

    • anonimaniam より:

      しずかさん: コメントありがとうございます。

      しずかちゃん、前から色んなところでお話聞いたり、写真拝見したりしてるのに、未だお会いした事ないんですよね。5歳になる前に(?)会えるといいな…(機会がありましたら、よろしく ♪♪♪)

      色々ありますが、一日一日、少しでも楽しい日を積み重ねて行きたいと思ってます。

      いいね

  4. ポンチョ家 より:

    2週間違いBirthdayのポンチョです。
    お澄まし写真の足元に有るのは釣りお菓子?(笑)
    これからちょくちょくお邪魔させて下さい。犬達と一緒に生活できる喜びを見せていただきたく♪
    尚、スペイン語は、オラ,コモスエタ! とか アディオス くらいの「耳から」レベルで好きです。
    英語よりずっと聞きやすいですよね。日本語に近い音がするので、好きです。何言ってるのかわからないけど。(英語は’下から何番目’レベルのポンチョ飼い主。pocoyoというアニメのスペイン語バージョンにはまりましたよ)

    いいね

    • anonimaniam より:

      ポンチョ家さま: こんばんは。
      写真の足元に見えるのは確かにオヤツなんですが、写真のために置いたんだっけか? 忘れてしまったビンゴ飼い主(笑)

      スペイン語の母音は日本語と殆ど同じなので、聞き取り易いですよね。
      日本では何故かマイナー言語なので、聞く機会が少ないですけど。

      pocoyo、早速探してみました。スペインのアニメなんですねえ!(笑)

      更新不規則ですが、いつでも気の向いた時にお越し下さい。
      又そちらにもお邪魔します♪

      いいね

コメントを残す

