BGM

YouTube のツールで音声を BGM に変えられるのがあったので使ってみたの。
(ビデオが短いので全部前奏くらいで終わっちゃってますが (・・;)たのを、この記事の動画①で、ビデオより3秒くらい短いBGM見つけて、音楽の位置調整ってボタンを押してみて、ほぼピッタンコで終わらせる事に成功!?)

動画① 前の記事のやまと君とのオモチャの取りっこの続き
(飼い主のみっともない声が入ってたのがBGMで消せたもんで…)

動画② ミニチュア・プードルのシューくんとシューくんの飼い主さんに遊んでもらう 

前半戦は飼い主さんの顔が一瞬見えるので限定公開にしてあります。
この後半戦も危うく! ってところで、何故かランに入り込んで勝手に写真を取り始めた(…ように思う)スタッフのお尻で、うまく?隠れてくれた(…ように思う)ので…(゜゜)

広告
カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中