ビンゴくんとすべり台(挿絵編)

前の記事、やっぱり何かイメージがないとイメージ湧かない(ん?(・・?))よね?…って事でトライしてみたの。

一応、モコくんのパパに生まれて初めて、すべり台に乗っけてもらったところ…のつもり。

幾つかトライした中でまあ一番マシというか、これ以上は期待できないというか、自分では結構気に入ったというか??

前のプリンターにはスキャナーが付いてなかったんだけど、新しく買ったのには付いてるので試してみたというか…(・・ゞ


でこっちは、途中で止まれないスリリングなすべり台をビュイ~ンって滑って行って、最後にズンッって飛び出したところ…

…を上から見たところ…のつもり。

他のシーンや、モコくんがほんとに楽しそうに滑ってるところも描いてみたかったのだけれど、とりあえず素直に?あきらめました。

ところで、前の記事書いた後で色々反芻してて思ったのだけど、何が面白いって、ビンゴがその時々で、やってみよ、とか、やめとこ、とか、自分で考えて決めてる(…みたいな気がする…)ってとこだよな…(゜゜)

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

ビンゴくんとすべり台(挿絵編) への2件のフィードバック

  1. cazorla より:

    イラスト もすてき。 なんでも できるんですね。
    かわいすぎます。

    いいね

    • anonimaniam より:

      cazorla さん: ありがとうございます! 
      でも「なんでもできる」っていうのは、かなり、言い過ぎだと思う(汗)
      ビンゴとはいつも一緒でよく見てるし、こういう絵にしたいっていうようなイメージがなんとなくあるので、
      時間をかけて描いたり消したりしてるうちに、ヘタウマ(ヘタヘタ)でもそれなりの味が出たかな?
      って思うけど、モコくんの絵とか、描こうとしても全然描けないの。
      すべり台も全貌が描けないので誤魔化しました(笑)
      でも褒めて頂いたので、もしかしたらいつか、他のシーンにも挑戦してみます?

      いいね

コメントを残す

