YouTube

何とかアップロードに辿り着いた先日のドッグランのビデオ ↓

辿り着くまでの紆余曲折は一挙省略して、
辿り着いてみると、数年前のコンデジで撮った画像が何とも言えずアンティーク?
まあでも記念って事で。

余談ながら、「Run, Run, Run」ってテキトーにタイトル付けたら、
同じ名前の歌だかグループだかがあったみたいで、
全然関連ないのに出て来るの。(*)
でも逆に、音楽を検索したのに、犬が走ってるビデオを見ちゃう人も居るって事ですかね?

* 動画を見終わった後のオススメ動画?で関連ないのばっかり出て来るので、タイトルを「Run, Dog, Run」に変えました。犬よ、走れ!

広告
カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中