笑いが止まらない?

オトモダチ6頭でドッグ・ラン&カフェへ。

写真、ちょっと遠かったのでトリミングしたらぼやけた…

(以下、写真クリックで大きくなります。)

笑いが止まらない?

得意のトンネル

全員の集合写真がないけど、これでみんな出たかな? 1,2,3,4,5…?

…6っと

トイプーちゃんが2頭居た以外は全部違う犬種、こういうのもいいよね?

つまり、新しいパソコンにやっと、ふつうに画像が取り込めるようになったって事で、

プリンターもやっと買って繋げた。(けど、写真撮ってないし)

まあ大分追いついて来たかな?(何に?)

今回ビデオが何本か撮れたので、YouTube にでも挑戦しますか?

でもとりあえずはこれだけアップ。でないと又更新できなくなる…

カテゴリー: えすぽらでぃあ タグ: パーマリンク

コメントを残す

