す~とかうんとか…

Web でスペイン語の辞書を見ていたら、
No decir ni chus ni mus というのに行き当たり、
直訳すると「chus とも mus とも言わない」…

「ウンともスーとも言わない」って感じですかね??

で管理人の名前を chus か mus にしよ~!
…っと思いながら、
どっちか決められないので手抜きして
chus o mus(つまり「chus か mus」そのまま)で行こ~!
…っといいながら、
最後の瞬間に順序を変えてしまったので、

「す~とかうんとか」になってしまった???

…mus 又は「す~」 だけでいいですかね???

っと管理人に名前がついたところで、今まで別のところに隠してあった?記事を下の方に持ってきたけれど、引き続き試運転、ですから。

(追記: その後HNの画数占いみたいなのを見て、結局「チュス/むす」に落ち着きました。である。)

広告
カテゴリー: 試運転 パーマリンク

す~とかうんとか… への2件のフィードバック

  1. nano & amix より:

    お久しぶりです
    毎年のように、ブログを半年近く、おサボリしているamixです(笑)
    祝:試運転♪♪ また、Bingoくんの近況報告もぜひ♪ 楽しみにしています
    Bingoく~ん、今年も楽しいことがいっぱいありますように♪♪
    そして、いつかBingoくんに会えますように….叔母のnanoより

    いいね

    • chus より:

      nano & amix さま
      「試運転」にコメント頂き、ありがとうございます。
      試運転のまま終ってしまったりするかもしれませんが、でもまあ、時々ウンとかス~くらい言ってみようかと…(笑)。
      nano ちゃんと amix さんにも、楽しいことがい~っぱいありますように!
      又そちらにもお邪魔しますね。そして、いつかきっと、お会いしましょう!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中